飽き性でおなじみの私がブログを始めた件について

はじめまして。

女「私ってぇ、●●じゃないですか~!」っていう女みたいなタイトルです。

 

本当に飽き性なんです。

だからブログも人生のうち、何回も初めては飽きてやめる、、を繰り返しながら

いつのまにかもうこんな年齢になってしまいました。

 

でもブログって5年後10年後の自分が読んだとき、

「あ~この頃こんな気持ちだったんだな~」って思いながら読むの

タイムカプセルを開けた時のように嬉しい。

昔の自分がいとおしくなる瞬間。

未来の自分がまたそんな気持ちになってくれるようにこのブログを書きます。

 

未来の自分よ、、

ちゃんと生きてるか?

まぁもういつぽっくり逝ってもおかしくない年齢だろうから

体は大事にしろよ。

今の私は何とか元気だよ。世の中、絶賛コロナ祭してっけど。

周りの生活音丸聞こえの狭いあのアパートでこれ書いてるよ。

 

さ、オープニングセレモニーは終わったので

どん兵衛食べてきます☆